<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
みんないるか〜い?
滝ちゃそはいな〜い♪けど、キラキラありたんと岸くんが見れたからおけおけ
岸くんはお顔だけじゃなく、真顔で若干テンポずれてる辺りまで彷彿とさせるものがある!
かわいいおとこのこはみーんな、たきのに相通じるものがあると思ってるんだよこの人。
でも、踊ってる岸くんもキャワだなあ。ピアノ弾いてるときは王子様だけどね☆
最初こやまにやや隠れるありたんを探し出すのに必死こく自分。
歌いながらー♪を口ずさむ姿がちょーすき!こんないけめそ誰が連れてきたの!
星をめざしてのフリする高木にきゅーーーーんってされたけど、やっぱ吹き出し笑いしそうになってる方がらしい。
京さまの動きの激しさにおののいた。知念くんの華麗すぎるターンもおののくけどね。
岸くんのお隣には長髪めの田中くんがいた。でも、自分は菅俣が見たかったりするけども。
あと、はやちゃんがいると無条件でほっこり(*´д`)なるのはいつものこと。
それにしても、何故かめいちゃん不在?カレンダーは合成疑惑だしさあああああああ

自担があまりになつらるに、YOUのPVとか言うから何のことかと思った…!
特典映像にこんなにウキウキするなんて久しぶりすぎるね。
あまぞんが仕入れてくれたのでやっと予約も完了。あまぞんのリーズナブルさが妙に泣けるお(´;ω;`)
こきたんの新ドラマの予告、ローサちゃんがきゃわすぎて困る。
まず、秋山さんが出るって自体ですてきすぎるし、次クールはこのドラマが断トツ楽しみ!
主題歌はどうなんだろうか。ただでさえParkもまだ否音源化状態なのになあ…。


デケデケに行きたくてたまらない理由は、別に高木が暇人で毎日通いつめてるからじゃないもん!
こっしーのダンスが見たいだけだもん!
でも、東京+舞台って一番フットワークが重くなる組み合わせだと思う。
| Television | 21:56 | comments(3) | -
神様のお告げ?
今週ってゆーたち休みだったのか。久しぶりに公式行ってみてびっくり。
これは、きっと雄たちなど見ず来週から始まる学年末に専念しろってお告げなのだろうか…。

遅ればせながら、そんな先週のゆーたちのソロが素敵だったなーってことだけ記録したくて登場。
なんだろう、少クラのときよりだいぶビズが良かった気がします。出だしの横顔がすき〜〜〜
初披露で聴いたときは正直('A`)ってなったりもしたけど、回を重ねて聴いてるとすきになってきた!
でもやっぱこれが春コンのソロだったら不服は不服だと思う。じんくすじんくすじんくすじんk…
って、いくら言霊しようともさすがに同じものはしないなんてこと承知です。ただ踊って欲しいだけ。
たぶん当落がテスト期間中だろうなーと思うと鬱。
確認したい気持ちと勉強しなきゃって気持ちがジレンマになる予感。やだやだー。

にゅーすコンのれぽ、あんま探してないけどとりあえずいたみたいで何より。
ゆーたち収録やらコンサートのバックやら、中2のくせにまともに休日がないなんてちょっと不憫だね〜。
まあ、本人が楽しいのであれば幸いですが。

パンフの撮影のみの為にNYまで行くほど、あの事務所が不合理なわけないない♪
一体何してきたのか気になる木〜〜〜
それよりやっとミスター画像!でも、何より萌えたのは画像にじゃなくてミスタン呼びだおね。

テスト明けまで姿消せるかな?むりだろーなー。
| Television | 00:20 | comments(0) | -
君に似合いのおんなに♪
なーるーまーでこのヲタクにーーー
ふりむいーてはーくれないーみたいーてきびしーいーたきーのくーん〜〜〜〜〜♪
って、そんなに手厳しいようには見えないか。

WISHきゃわあああああああああああ!!!!!!111
誰かリピの手止めてえええええ!!!!!
と思ってたら、親の「華麗なる一族見るからどいて」の一言にあっさり止められた(笑)
自担がプロデューサーなのに、かなりKY状態だったとか、
高木がずにあにQで、今度はブラコンなことまで暴露(ままそと入浴ならもっと面白かったのに)しちゃったとか、
もう全部WISHのせいで吹き飛んじゃったじゃんか。
あれは、滝野にもアイドル性が芽生えてきたってことでいいの?
それにしても、みんなでクルクル捌けてくときの滝野は萌えの許容範囲を遥かに超えてる。
海くん→いなみん→久道→カトカン→滝野って個人的癒しメンバー(あ、カトカンはちょっと的外れ?笑)
トリに持ってくるなんて厄介なことされると、余計この人舞い上がってる〜。
手厳しいきみさー♪のあとにも寄ってくれたカメラマンありがとう(´;ω;`)
カメラ寄ってきても、あからさまにカメラ見なくなった辺りえらくなった!
衣装から覗く黒い首筋が妙にせくしーで、ときめいてる自分の処理方法が見当たらない。
今回出番これだけだったけど、中身が濃いので満足です。
それにしても、初対面じゃないのはわかってるのに、
いつまで経っても自担に「たかぎ」と呼ばれるたかきは結構不憫だと思う。

朝、ゆーたち眠気まなこで見てたら(いつも起床11時半頃なので、後に録画でちゃんと見てる)
聖がソロ歌うというのでおお〜と思い、ふとレコーダー見ると光ってないorzorzorz
焦ってるうちにありたんの上半身裸体が見えて、ぎゃあボタン押さなきゃ!!!!でポチっと。
3秒くらい切れたけどなんとか撮れた。あぶないあぶない。
ドラム缶の上に足組みしてニカくんとタッチもいいけど、そのあとガシガシ踊ってるのがたまらん!
顎に手持ってくとこちょう色気たぷし!一番小さくても、一番色気あるんだから大丈夫!
それにしても、こーきさん歌詞刺激的すぎる!限界せくしーおそるべし!
この前歌撮りしたとか言ってたから、たぶん自担もソロ披露するのかな?
もう1つの画面小さいてれびはちゃんと録れてたから見たけど、ものの見事に滝野見切れてる〜〜〜
でも、今日はちょこちょこカトカンと喋ってたよね?
年の差クイズで毎度正解してるカトカンが本気でちょっときもちわr(ry
てかちょま!滝野「ネコデカ」とか書いてるけど、その絵は犬だってば!!!!!!
やっぱたきのって存在自体がおもしろすぎてつらいいいいいいいいい
自担の隠し子発言で思い出したんだけど、あたしが中2で自担熱全盛期くらいの頃、
雄ちゃんが隠し子&電撃結婚の記者会見開いた夢を見たことがあった(笑)
しかも、何故か相手がこにしまなみだったんだよなー。あれは今でも謎すぎたなー。
えっ?脱線にもほどがあるって?


そろそろ華麗なる〜も終わるはずだから、てれびの前に戻らなければ。
| Television | 21:46 | comments(0) | -
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM