<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
あけおめ大集合 @武道館
れぽと言うより、自分のための滝野きろく。
9割滝野で、0.5割ありおか氏で、残り0.5割は行き当たりばったり見たい子見てました。
自担はMCくらいしかほとんど出番なかったから0.5扱い☆

6,7日であった変更点や、見間違いなどは流してやってください。
続きを読む >>
| Concert/Stage | 23:59 | comments(0) | -
どうにも夢中なんだ
メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜な日に、朝から数気諒篏受けてたかなしすな♀
でも、イヴのが盛り上がりみせてる気するから、その日を華々しく過ごせたのならおけですよね。

てことで、昨日は人生初の滝つコン行ってきたきた!
正直、目当て不在でこんなに楽しませてもらえると思ってなかったので意外や意外。
やっぱり滝つの楽曲大好きだなーと思った。
すんごく雰囲気もいいこんさーとで、たくさんの人が滝つコンに惹きつけられる理由がわかった気がした。
今回は特定の誰かをずっと追っていたわけではなく、
(大体はチビ出演時はおーもと・それ以外はのざわにロックオン体勢でしたが)
いろんな子を万遍なく見れたので、とっても落ち着いて楽しめたなあー。
よって、到底セトリ順になんぞレポできんので超私的感想を箇条書き。


12/24 1部 スタ北ブロ後列より鑑賞。

・天井席なので、基本的に双眼鏡からは手は離れることがございません
・一応持参した滝●うちわ出そうか、なんて考えが頭をよぎるもそのような余裕なし
・始めのコールが結構揃ってて、某ユニのコンとは大ちg(ry
・一番最初に視界に入ったのはなべさんなべさん。さすがなべさん。
・ホサマでようやくふみやくん発見!
・髪の毛短くなって余計いけめそ度増しておられたけど、やっぱふにふに〜〜〜
・ラストサビ前の恋はさーふぃん♪のダンスがT野以上にふらふら〜〜〜
・T&T辺りで、サングラスかけ踏ん反り返ってるびきたんが面白すぎてしんどい
・かっこつかない〜踊るのんちゃんが見れて幸せ
・でも、やっぱこの曲はおくぼさん見なきゃって瞬時に思っておくぼセンサー出してみた
・そして、野鳥してると探してもいないのに必ず視界に入る舘さま・・・・・・
・噂の執事あべりょちゃん、おどおどしててかわいいいいいいいいい
・何故か愛想曲の一希に釘付けになってしまったくらい、一希のダンスかっこよろしす
・ダメのはしーがニヤつきすぎてて怖かった
・のんちゃんに、あの黄色いえせ阪神ふぁん衣装は如何なものか
・亀井ちゃんほんとデカくなったなあ、更にかっこよくなったなあ
・ずにあトークとっても楽しんじゃってごめんなさい
・たっき〜を連呼する真田が可愛すぎるのが悪いです
・はっしーです☆は確信犯で間違いない
・大阪ではフレッツのお話で泣きそうになってしまったそうなのんちゃん
・親指ネタでも割とびm(ryだった気もしたけど、ヲバはしっかり親指探ししましたので
・はしーアカペラすげえすげえ〜〜〜どんだけ歌うんだ(笑)
・おどれだんすうぃずみーこえをあげてー♪が今でも脳内から離れません
・そんな可笑しなはしさなを見守る、のんちゃんといわもっちゃん
・お客さん側に優しい笑みでマイク向けるのんちゃんきゃわあああああああ
・この流れでHEY!〜でわらわら登場
・舘さま同様、探してもいないのに(ryなコイケル
・Taste meはありたん曲ありたん曲とかしつこく思っててごめんなさい
・スレイブのいわもっちゃんやる〜なテンソンで見てたけど、まどふぁんの方はそうは行きませんよね
・空スクでおもいっきりタオル回してる江上を目撃しました
・勝手にふみやくんもいるーと思って探し回しておいて、ふといるわけないじゃんと
・回し方に個性が出ててたのしいなあ、かわゆすなあ
・ユメモで再びわらわら〜〜〜初めてふみやくんのゆめもちゃんと見ました
・ふみやくんほんとーーーーにポーカーフェイスすぎてどうしていいかわからない(笑)
・この辺りからは、ずっと下手の端から2番目の位置
・ラブスパイラルでは楽しそうにずにあが駆けずり回っておられた
・美の象徴な高貴少年や、カクカク高崎、かわゆすみゅーと、ご無沙汰西ぽん、方向性が掴めないうしにぃ
・などなど、いろんな子が楽しそうにしておられたので良かったです
・だか野鳥して判別ついた子7割くらい?
・福井くんが若干ふみやくんに似てて、ふみやくんを追ってるつもりが福井くんなんてオチも(笑)
・とりあえずいなかった子書かせてくだ!
・滝野海くん木村カトカン久道アンダーソン 他
・最初の3トップがいないのはちょいイタイ

・そうそう、とりこをちゃんと聴いたの初めてだったんだけどかこよすーーーー
・とりこの翼さまに虜

あらあら、短く書くつもりだったのにどーでもいいこと羅列しすぎてスマソ。
前日にありたんとたかきとふっかーが……なんて知らないです。
とりあえず、随分楽しませていただきました。素敵なクリスマスをありがとうございました!
タッキー&翼のおふたり、ジャニーズJr.の皆さんおつかれさまでした。

一緒に参戦してくれた、パルチ(@聖)も本当にありがとうー!!
大冒険ぶりに再会できたし、お昼食べながらのんびりヲタ話にひたれて楽しかったです♪
あのドSなおくぼさんに愛を投げられたなんて、とっても羨ましいです(笑)
また年始もわきゃわきゃしよーね!あと、萌えDVDありがとう〜しっかり萌えさせていただきました!



そして、昨日たきのくんは3兄弟で眠れぬ夜を過ごしていたのでしょうか〜。
一体何をなされてたのかは存じ上げませんが、彼にとって素敵なクリスマスであったのなら幸い。
クリスマス会えなかった分、責任とって年始には宣言通りダンス頑張ってるとこ見せてくれたら惚れ直すね。


他にもいろいろ書きたいのですが、明日も補習なので一旦上げ
| Concert/Stage | 22:48 | comments(0) | -
爽やかすぎるのも問題
昨日は初のエイトコン行って参りました!
地元の駅がジャニヲタだらけで異様な光景・・・。地元でジャニコンなんてそうはないもんな。
って、この発言でわかる人には地元バレバレだーね。
肝心のエイトコン、知らない曲が意外と多すぎておののきました。
だから、いつものようにセトリ順にレポなんてできる状態じゃないお〜。
とりあえず、一応村上さん目当てで出向いたくせ、
途中から関ジュでのお気に入り佐竹くんが出てきたら、やっぱりかっこよすで・・・
そこからは、勝手に佐竹くんにろっくおん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
春の真顔コンで何回か彼にはお目にかかってるんだけど、
そのときより、心なしか男前になってたのは気のせい?ではないよね?
て、真顔コンは自担に必死でそんなに見てないくせにね(笑)
ずにあコーナでは、けっこーガツガツ踊ってたので佐竹くんは踊れる子なのかーと。
しかも、お手振りやダンスのときの笑顔が爽やかすぎて眩しい。
同じダンス中の笑いでも、某T木みたいにへらへらじゃないの!あはは(キラ)なの!
あーいうのを俗に言う、王子様キャラって言うのかしら?
自分は本来、あんなタイプが好きなはずなんだ。きっとそうに違いない。
なのに、何故かいつもちょっとくせのある方に堕ちる傾向がある。
ひょっとすると自分は、爽やかすぎる人は体に合わないのかなあ(笑)
そいや、イセイジンが聴きたかったんだけど歌わなかったな。
てか、それ以前にあれは関ジュのオリ曲でFA?
お家に帰って調べてみると、彼はタメジュなんだね。てっきり1コ上だとばかり思ってました。
太田くんも千崎くんもそうだし、オッサンはタメジュが多いんだなーって1つ勉強になりました(笑)
あら・・・気が付いたら佐竹くんのお話しかしてないね〜。

ヒナはソロダンスのスーツがちょー萌え!!!!
それにしても、髪の毛掻きあげすぎてて気になる。
とっても失礼なお話ですが、長髪パーマのヒナに無条件に萌えることはできない。
それでも、ちょこちょこメンバーと絡んでることはやっぱりかわいいなあって☆

以上、救いようのないじこまん感想でごめんなさい。とっても楽しかったです!
これを機に、少し関西で頑張っているずにあにも目を向けてみようと思う次第。
でも、やっぱり自分は根っからのとうじゅらぶって実感してしまった(´・ω・`)
そして、他Gのコン行くとかつんこんに行きたい欲望が更に増します。


ゆーたちもちゃんと見ました。
雄ちゃんの鼻からおうどん吸ってる姿が、不憫すぎてきゃわすぎてえんどれすりぴなの♪
君は吸えなくていいんだよ。吸えたら吸えたで、ある意味大問題になっちまうよ!
先週の千載一遇のようなツーショットと言い、ゆーたちはいろんな意味で雄厨にやさしす(笑)
でも、仰天のような下品なコーナを真昼間から流すのは如何なものだろうか・・・。
うどんは萌えと笑いがあるから許せるものの、ベロ人間は許せる域なのだろうか・・・。
しかも、エンディング映像が小窓とはなんて仕打ち_| ̄|○
美少年軍団のブレザー姿が小さい。見えにくい。すげー萌えは萌えなんだけどもね!
来週も後ろは似たような面子ですね。山田ちゃんが前に来ておられました。
次に滝野が座るのは何週後かなあ?今から楽しみ☆とか言ったら、さすがに怒られる?
そして、ケイシー・・・いや、アンダーソンはやはりレギュラーですか(笑)

今日は少クラ公録の日ですか。
いつものことながら、けねーちけーほーるに魂だけ飛ばしてみてます。

そんな自分も、今週の金曜日からテストを控えております。あーうつ病が・・・。


こめんとれす**
続きを読む >>
| Concert/Stage | 20:12 | comments(0) | -