<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
配色は少々奇抜ではありますが
とりあえず、うちわが完成したことに満足。
2連持ちの原則として、自分から見て反対になるように文字を持たなければならない!
ということに、頭の緩いあたしは今日始めて気がついたのです。
しかも、ままその指摘でやっと気付いたのだから余計立ちが悪い…。

●あーるわん
竜「なんで中丸のページなんですか?」
雄「え?わかりやすいから!」
へえー。そんな理由で中丸のページだったんですかー。
そんなタイトルで行こうと、すんなり思えてしまう彼の精神にはちょっと萌えるかも(笑)
竜ちゃんちのクリスマスパーチーいいなあ。混ざりてえなあ。
自分内いめいじの竜ちゃんは、ツンデレマザコン坊ちゃん。
きっと、お母さまが七面鳥焼いてくれてでっかいケーキなんか焼いてくれるんだろうな!
まず、ロバ丸+聖って言う微妙な組み合わせでくりすます会って時点で萌えるけどさ!ね!

●中丸のページ
まず、随分と小奇麗そうなお部屋だなーと感心。おーがたんの割ね。(偏見はイクナイ)
しかも、明らか自分の部屋より片付いているであろうことが一番悔しい!きい!
2年くらい前?にD誌で自分の部屋を絵で公開してたとき、
確か、ターンテーブルとMDコンポの位置が一緒だった気がするけどまだ変えてないのかなー。
何より一番気になるのは、未だ枕3つのチェック柄敷布団で寝ているのかってことですが(笑)
そう、カレンダーの話題なんぞ脳内から消え失せてたけどもうそんな時期か(´・ω・`)
そいえば、今年のずにあカレンダーにも真冬に撮りました丸出しのお顔で撮った半袖ショットあるよな(笑)

てことで、近々このふたつの予約に行ってこなくては。
2007年4月→2008年3月 KAT-TUNカレンダー
ジャニーズJr. YEARカレンダー 2007.4-2008.3
かつんさんが抜ける、ずにあカレンダーってどんな感じなのかなあ。
今年のは載らなかったけど、来年はどう考えてもこんだけプッシュされて載らないわk(ry
と、強気に出て載ってないと凹むので…たきのくんがのっていますよーに♪


3誌の感想書かずじまいで、あっと言う間に2誌発売になってしまった〜。
ずにあ記載に踊らされ、またKindaiまで買ってしまったのだけどP21の高木の顔がこわすぎてつらい!

| Radio | 01:32 | comments(0) | -
DJ不在ラジオ
おまいまだ遅刻癖直ってなかったのかよーーーー!!!!!!!!

あれは狙ってたんでしょ?実はネタだったんでしょ?
雄ちゃんの遅刻癖がまだ直ってなかったなんて信じたくないもん。
自担がそんな駄目人間だなんて、信じたくないもん!
で、新曲やっとフルで流してくれた*:.。..。.:*・゚
彼ららしさが出せてるか、と問われると返答に困りますが個人的にはすきです。


てことで、早く予約しなきゃ!!!!!!(まだしてなかったのか)

さあ、遅刻魔なんてほっておいて、竜ちゃんのかっこいい発言に胸きゅんされながら寝よう〜。
今日のを聞いて、やっぱりげげげのげのコーナーの必要性を理解できない。
| Radio | 00:57 | comments(0) | -
すっかり疑心暗鬼
ちょい、武道館コンの日程が大変なことになってる!!!!!!!
いっそ、大変コンに改名しておしまい!!!!!!!
と、みんなより1日遅れで声を大にして叫んでみる。

こんなの全然遠征組に優しくない。
5日間のどこへ振り込めばいいか迷ったけど、やっぱ妥当なとこで土日に。
「みんな出るよ」の言葉には出る出る詐欺否定の意味も込められている!と信じてみるよ。
滝野くんは、大好きなお母さんとおばあちゃん家に帰省中です。とかないよね。
申し込み用紙と共に送られてきたずにあからのメッセージ。
ありたんが意外と破壊的文章で寂しかったんだけど、
高木の顔文字が皿ってなっててちょーかわいい。やっぱ、自分はお頭が弱い男に弱いのかorz
それに比べて佐竹くんは顔文字まで爽やか〜で困る。(まだまだ引っ張ります)
で、今日は席替えをしたのですが、周りがものの見事に男子だらけ。
久しぶりだと思う、こんなに席運がなかった席替えは・・・。
でも、だからこそきっと信じてるの!あたしの席運はこの冬の思い出作りに使われると!

てか、今日のあーるわんがちょおおおおおもゆすなんだけども!!!!!!
ろばまるのオソロすりっぱって萌え以外の何者でもないおね。
足の指が開くすりっぱだの、五本指靴下だの、おまいは一体いくつなんだ・・・。
1つ思ったこと。うえまる対決はもはや竜ちゃんが恋愛を語るコーナーと化してると思う(笑)
竜ちゃんがちょー語って、それに相槌打ってるだけってスタンスの雄ちゃんが好みすぎてつらい。

今更だけど、ウタワラ見てて改めてこれで最後の6人って思うと悲しくて仕方なかった。
ハルカナで〆なとこが余計に切なさ3割増しって気分。
そして、今日全然爺映らねーと思ってしょげてたところに、
やっと最後に映ったキメ顔すらも文字に消されてて、更に切なさ5割り増し☆

明日は模試。今から、範囲くらいは把握しておこーかな。


こめんとれす**
続きを読む >>
| Radio | 01:33 | comments(0) | -