<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ラブリーベイベー握手会ー♪
なんだかんだで3日ぶりです。久しぶりに放置しちゃってたよー。
ここんとこ、やけに課題たくさん出されてほんっと大変だったorz
本気で数気砲弔い討い韻討覆ぁどーしよー。

と言いつつ、昨日のはねとびはバッチリとチェケしたよ(´∀`)
中丸へのお詫びのお歌を歌ってくれた森之進にかんしゃー!
これで、ちょっとは雄ちゃんの知名度も上がった系ですか?(笑)
しかし、相変わらずこきさん贔屓はげしす!絶対聖の知名度上昇してるわ!

あと、パルチ(@聖)からメールで教えていただいて知ったんだけど、
7月19日にセカンドシングルけてーい!だそうで・゜゚・*:.。..。.:*・゜
夏に新曲の噂はあったけど、正式に決まるとやっぱ嬉しいね!
初回はCMのメイキングDVDらしいし、こりゃまたヒット飛ばしそうだお☆


ええ、実は今日学校帰りに大好きな某バンド握手会に参加してきました。
人生初の握手会がKAT-TUNではなかったのが寂しいところだけど、ちょー楽しかったよ!
以下は感想ですが、じゃにーずと一切無関係なので一応畳みます。

こめんとれすは、また後日必ずします。すいません!
続きを読む >>
| Other | 22:22 | comments(2) | -