<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
記者会見
NEWS ZEROでの会見の模様。
見るまでは怖かったけど、見たらなんだかスッキリした。
事務所に口止めされてるのか、すごく言葉を選んで発言してるのがよくわかりました。

途中からきた、雄ちゃんと田口の存在にはとっても愛を感じた。
雄ちゃんのいつもの何気ないツッコミや笑いも、愛を感じてたまらなかった反面、
今日ばかりは、少し切ない気もやはり否めませんでした。
メンバー、家族、ファン、仁を愛してくれてるたくさんの人を置いていくことの重さ、
きっと誰よりも仁本人が一番よくわかってるばす。
だから、そこまでして行くからには自分が納得するまでとことんやり遂げてください。



これからKAT-TUNがどんな状態になろうと、彼らをずっと温かく見守ること。
これが、今自分にできる精一杯。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 00:54 | comments(1) | -
俺たち6人で
KAT-TUNだもんね。
それは、これから先もずっと変わることなんてないよね。

年内だとばかり思ってたので、公式発表の半年という文字には衝撃を受けました。
でも、仁が悩みに悩みぬいて辿りついた答えだもんね。
一回り成長して帰ってくるまで、ずっと仁を待っています。頑張ってきてね。
| KAT-TUN | 23:49 | comments(0) | -
愛し方などわからないけど 誰にも負けないよ
KAT-TUN3冠おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*

さすがだね!あゆ以来だなんて、ほんっとすげー!
しかも、着うたと有線も含めると5冠なんだってね。やばずやばす。
まだ2年ちょっとしかKAT-TUNを応援していないあたしが、この日をお祝いできるなんて幸せ。
きっと、それ以上にKAT-TUNのみんなは幸せだよね。
KAT-TUNに出逢えて良かった。中丸担になれて良かった。
本当におめでとう。これからも、ずっとついていかせて下さい。

今日は記念の日なので、時間がなくて1回しか見ていなかった中丸アングルのPVを見ました。
パソコンの前に集まってるときの、雄ちゃんのアップにとってもドキドキ。
マルチアングル考えてくれた人に感謝します。ネ申だよ!


うちわ表だけできた!何回やっても上達せんけども。
裏は作るかどうか迷うけど、とりあえず何かは作ろうかなー。
表は、写真日記にあっぷ予定なので見たいなって奇特な方はどーぞ☆(・・・)

今日からツアー開始だね。KAT-TUNのみんな頑張れー!
あたしも、名古屋まであと1週間。初の一人旅は緊張です。
名古屋駅で泣きついたらごめんねー(・・・)>私信
てか、ちょおジャニショに行きたいんだけども。いっぱい写真出てるんだよね?
いつもの如く、某オクでいろいろ見てたら雄亀のかわゆすな写真を見つけた。
でも、コンのときに行くとすごい人だしなー。いつ行こうか真面目に迷っております。


てことで、ネタないから今日は短いけどこれで。
明日は、こっちの地域でCDTVと裸少すぺさるがあるし、レコメンもあって忙しー。
忘れないように気をつけなきゃ。

そいや、雄也くんの誕生日が自担の誕生日以上にアクセス数多いんですが。何故。
あたし、これでも中丸担なんだけど(・・・)


こめんとれす**
続きを読む >>
| KAT-TUN | 14:15 | comments(0) | -