<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
ボクはウクレレ派!
ってちょまああああああああああああああ
全世界のたきのちうは、今すぐ書店でW誌を購入すべきなんだと思う

オフショなんていないよなー程度に流し見てたら、ソロショットとか聞いてないって!!!!!
エプロンにウクレレとか、全く意味わからんけどかわいすぎて泣ける。ヲバ痛いね。
あ、でも確かにギターよりウクレレのがしっくりくる、ってのは否めない(笑)
だいすきな山さまの隣にひっつき虫してるおかげか、他に2枚も映りこんでてうれしす♪
それにしても、どっちの写真も微妙に山田ちゃんとの距離を感じさせるのがらしくて面白いヨネ
これでめげずに今月も復活に向けてのハガキ書く気沸いてきた〜〜〜

今月はまどの4人が3誌制覇してた!こっしーすっきりして、パーマだけどビズ素敵すぎる!
P誌のオフショの辰越がキャワすぎて処理が追いつかないです。えすおーえす!
本人もドなことを否定してるだけで、Mなことは思いっきり認めてるように聴こえる(笑)
M気質の癒し系なこしおかさんタイプすぎてつらい・・・・・・・・・・

ってあれ?ちゃんと、かつんもJJも読んでるお!
また気が向いたらちゃんと上げよーーーーとって、とりあえず思っておかないと★
| Magazine | 20:43 | comments(2) | -
あっぷだーうん
さっきたぐたぐの緊急企画やってみたら、
「結構今までのコンサートを見てきてます?」って言われてやたらビビった(゚Д゚)
田口くんわかってるじゃなーい!でもちょっと怖いです(笑)

3誌はパラパラーっと読んだけど、案の定返り咲いてないいいいいいいいいいい
2ヶ月連続で捨てられたとなるとさすがに危機感なので、今日は必死にハガキを書きました。
とりあえず、D誌には書いたんだけどW誌にも書くべき?(P誌はいいおね)
毎月ゆーたちレポの米粒記載のみを楽しみにするべきなのかしら…。
とは言え、やっぱりD誌さまさま*・゜゜・*:.。..。.:*
ガンニバル座談会に腹を抱えたのはもちろん、ショック組まどさんktkr!!!!!
こっしー顔面からコメントまで爽やかぼーいすぎる。お母さまと一緒にお返し配りまわるとかもゆす!
こっしーが苦いバレンタインなら日本中みんなにげえよ!と言いたくなる(笑)
でも、だいぶ見慣れたけどやはり自分は否パーマ派でございます。
座談会はとにかく、電車の中でいつもチョコとクッキー食べてるありたん(*´Д`)
もはやネタであろうがなんであろうがキャワすぎる。素敵なネタをありがとう、いのーさん!
浅香がこの頃いい感じに存在がネタ化してる。いや、浅香なら全然ありえなそうな話だけど(ちょま)
無言で挙手しちゃうふっかーきゃわす!てか、ふっかー全体的にマイナスイオーーーン!
高木が妙に落ち着いて物事語ってる。絶対誰かに入れ知恵されてるよ、この人ー(笑)
チョコにがてなんだよなーと言いつつ、仕事場に抱えてくる辺り憎いね。
ちみっこページの岸くーーーーんきゃわ!
以前あけおめコンの際、勝手に滝野とダブらせて迷惑かけたけど、冷静に見ると確実に滝野<龍興より。
いや、でも何よりなべさんと岩本くんの目が似すぎている件。
のんちゃんも珍しくかっこいい要素含みつつ映ってる。わーいわーい。
自担はまたもや訳わかんない発言してるから放置ぷれいで☆好きじゃないなら、素直に無理と言ってください!

相変わらずOPとサマリーりぴが止まらない〜〜〜
なべさくの間から、僅かにかっこつけてます顔が覗いててたまんない〜〜〜
その上、最後の最後でずにあにQでバーつかんで喋ってる姿がキャワすぎて身動きとれない〜〜〜


ねえねえ、まにゅあるっていつから中丸くんだけ自己売り込みページになったの?(笑)
| Magazine | 01:02 | comments(0) | -
エリートバナナ
昨日虚ろな目でめざまし見てたら、バナ夫さん映ってしょうげき走った!!!!!

M誌のずにあ大賞ちょっと意外。あ、恋人にしたいのことです。
一昔前までは、ペットや弟にしたいと言われてた人がこの位置なんてすごいねー。
高木とありたんが思いの外低い。浅香やるなあ!
そして浅香はやっぱえろい…というか下ネタ好きかあ。なんだ元気じゃんか(笑)
それに比べて、自称中2レベルな下ネタのふみきゅん。なんなのそれ。
まず、中2の下ネタの域が掴めない。まあ一番お盛んにお話する頃であることに違いないけど。
ついつい忘れがちだけど、浅香と滝野はタメなわけだから普通に下ネタすきだろうな。
でも、あの子ってすけべってよりむっつりタイプっぽい。まず笑い方がちょーむっつり(ちょま)
どうやら、M誌にレギュラー記載されてる人のみランクインされてるみたいだけど、
元八重歯ずにあとして、やおとめくん目指してがんがれ*・゜゜・*:.。..。.:*
てか、仁の●●してる姿が見たい→復帰って!!!!!!!
まさに当てはまりすぎて、なんだか口あんぐり。そうだね復帰だよね。
一番気になったのは、どうして仁と田口はきすなのに自担はきす顔にされているか。
まあ、確かにあの人はしてる現場よりか顔マネの方が妥当かもしれないけども(笑)

ポポロも買ったけどぜんっぜん読んでない。
写真ぱらぱらーと見てたら、ずにあコンのレポあって山ゆと辺りまで載ってた。
関ジュコンの中間くんが可哀想な映りしてたから仁担のお姐さんに報告してみた。
やっぱ佐竹くんかっこいい!おっさんのみならず、関ジュの中で断トツオシ!
百識に千崎が出たのなら期待してみる価値あり。喋ってるとこ拝見したことなすなので。
そーいえば、元同中の亀担がこの前のエイトコン以来すっかり太田厨みたい。意外!
今年は頑張って関西もべんきょうしよう。一応関西人なんだし。
キンダイはちょこっと立ち読みしてきたー。
レポに滝野映りこんでたけど、小さいし運動会のほどは購買意欲そそんないから買わないな。
あ、テレガイも買った!ピンナップで改めて聖の大仏ヘアーみたら、やっぱ面白かったごめん。

かつんコンの振込みも無事終えたし、あとは当落待つだけだなー。
| Magazine | 01:35 | comments(0) | -
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM