<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
忘れないうちに
テスト期間中ですが、自担が珍しく(・・・)素敵な文章を書きなさっていたので書き留めておこう。

竜ちゃんみたいにストレートに触れたりするのかなあって考えてたんだけど、
読んでみてやっぱり雄ちゃんの性格上、あんな風に表すんだなーって思った。
「みんな」ってたった三文字にすごく重みがあるなー。

竜ちゃんと焼き鳥という言葉がセットで出てくると、
どーしても、竜ちゃんのあの汚い焼き鳥の食べ方を思い出します・・・。あれはない(笑)
それより、フライパンもらうなんてどー考えてもレミレミとの仲は健在じゃない!きい!
PV楽しみだなあー。真冬のコートはいいけど、ファーコートはやめてね!(・・・)


明日は化学だけなので、ヤル気もソノ気もない〜♪
な気分ですが、冬に心を馳せられるようにがんがるよ。
| Nakamaru | 20:18 | comments(0) | -
縦尾くん
と言う自担に、今更ながら萌えました。
やっとハイビジョンが映るようになった我が家で、初めてハイビ少クラを見た!
ほんっと、全然画質が違いすぎてこえーよ。ハイビってこんなにくっきり映るのね。
今まではあれで普通に高画質って自分が思ってたのか、と思うとなんだか萎えるなあ。
でも、疲れ果てていたあたしはカモンカモンの直前でうたた寝をしてしまったよーです。
起きてからじっくり見たけど、やっぱり普通に録ったのと比べものにならん・・・!
まあ、だからと言って高木のカモンカモンが映りこんだりすることはないけどもorz
てことで、これからはハイビの方を焼こうと思う。

でさ、KAT-TUNとKittyで冠番組って何?
ずにあの番組じゃなかったの?KAT-TUN中心とか聞いてねーよ(゚Д゚)
やっと冠番組かーって思うと楽しみで仕方ないのだけど、詳細がよくわからん。
しかし、また「ユーたち!」ってバロス。個人的に「雄たち!」でいけるからいいけど☆(・・・)
とりあえず、こっちでもちゃんと放送していただけるんですか?>しゃちょー

雄ちゃんのマヌアルきゃあいーん☆(いつになくテンソンがきもいことには触れないでね)
誕生日のプレゼントって、何あげるかいつもすっごい迷うけど、
あたしは間違ってもサプリメントはあげないと思うの。いや、個人的にね。
なんとなーく、相手の健康面とか知ってなきゃ無理だし気分を害されないか心配になってしまう。
でも、そういうの普通にあげちゃえるとこから2人の仲の良さが窺えるねって話です。
で、田口くんと仁からは何をいただいたかは聞かせてくれないのですか?
仁がガイドで言ってた、びっくりなプレゼントってのがあたしは気になってるんだって!
そして、格闘技好きはまだ健在だったんだね。
竜ちゃんに比べ、雄ちゃんはすっごく観戦派な気がするんだけど、
きっと心のどっかで強くなりたいって願望はあるんだろーね(笑)
強いなかまるゆういち。想像するだけで萎えちまう!(・・・)
でも、ロバ丸で格闘技観戦は想像するだけで萌え疲れちまうー♪


あたし、何気に毎日とうじょーしてるね。わはは。
| Nakamaru | 00:30 | comments(1) | -
遅い話題で興奮させておくれ
うひょうひょ、皆さんと1週遅れでやっとセセラ&もぎたて確保!

セセラの雄ちゃんの動きが面白すぎて、ずっとリピが止められんかった(笑)
首の動きとか表情とか、全てがなかまるくおりてぃーだお・゜゚・*:.。..。.:*・゜
自分抱きしめてんのとか最高すぎてどーしよって話ね!
やっぱ、面白いこと言えなくても存在自体が面白い雄ちゃんっておいしいね!(褒めてます)
じんじんはあそこまでキメキメなのにーってとこが余計にワロスですな。
それにしても、うえだたつやはどこまでもかあいいー。
静止画のボードからは絶対伝わらない、あの極上の可愛さを全国民に知らしめたな。

それから、今ジャニウェブ見て驚いたんだが法律相談所ってチームアキバじゃないの?
中丸ピンのお仕事なのですか?しかも、また弄られでいっちゃうの?(笑)
なんか、雄ちゃんおもっくそバラエティー班だね。うれしす♪
前回のワラコラは面白かったけど、今回は伸輔だけにどんな感じになっちゃってるのか心配。
しかし、どうらやOAの日は丁度ヲタクしに東京に飛んでる日のようです。
てことで、録画は無論していきますが、OAでは見られてるか微妙なところ(´・ω・`)

明日はレンジふぁんと夏休み最初のおでーとだZEEEEEE♪
ヤー番の高木をりあるたいむで拝めないのは心苦しいけども。(・・・)


さあ、寝よう!
| Nakamaru | 01:18 | comments(0) | -