<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | -
二度あることは三度ある
テスト開けどころかテストも始まってない再登場!緩すぎてごめんなさい!
しょうがないよねえ、朗報続きなんだから〜。
ていうより、これを言っておかないとテスト週間に入れねえ!と思ったので。

亀たんお誕生日おめでとう!!
あたしがKAT-TUNに出逢った頃と今で、一番変わったと思うのが実は竜ちゃん以上に亀だったりする。
初めて見たときは、ただのヤンキー少年にしか見えなかったのに(…)、今はとっても丸くなったよねえ。
オトナになったなあ><って一番感じるのが間違いなくこの人。(ってこんなガキに言われたくねえって話ですか)
でも、やっぱ亀は永遠の10代いめーじが強い。自担なんて最初っから爺いめーじなのにね。
20歳の亀は仕事三昧で随分お疲れだったと思うので、21歳は適度に休養してください(笑)
ぜしともこんさーとで亀梨くんの歌声を聴くのを楽しみにしてます!

あと、たぐちもドラマけてーいおめっ!役柄がしょい以上に適役臭くて楽しみだね(笑)
仁亀だけじゃなくT-Tもドラマ班として勢い増してきたなあ。
おめでたいことなんだけど、ロバ丸の安否ばっか気にしててごめんなさい(笑)
次くーるのドラマは期待できそう〜〜〜


よし、三度目の正直で次こそはテスト開けの1しゅうかんごっと!
テスト終わったご褒美がたきのくんだと思うと自然とやる気も湧いてくるね〜♪
ってえ?じゃにーずじゅにあ=出ると思っていいんだよね?
| Anniversary | 01:54 | comments(0) | -
心のどっか期待してるよ
田口くん21歳のお誕生日おめでとうございます。

生放送番組に爽やか笑顔でコメントさせてもらえるなんて、さすがおいしいとこ持っていかれる(笑)
KAT-TUNで一番ネタにしちゃってるのは、自担よりも田口くんな気がします。いつもごめんなさい。
しかし、全ては愛故の発言ですのでその辺田口なら理解してくれると信じてます!
田口はとっても笑い上戸で常に優しく笑ってますね。あたしは、かっこつけ田口より断然おもしろ田口派です。
その楽しそうに笑ってるその姿を見ると、こっちまでなんだか楽しいような錯覚に囚われます(笑)
そしてなんと言っても、田口のダンスのクオリティーの高さにすんごい感心。
意外と無理しすぎるところがあるようですが、体は大切にこれからもえせ王子キャラでいてください★

と、田口くんをお祝いしたところで今日の1億3000万人〜ベスア。
この番組にはそんなに期待を寄せていなかったのですが、
まさか、こんなにもいろんな意味でネ申番組だったとは☆.。.:*・゜
久しぶりにKAT-TUNとして出てるところを見れたのが新鮮。
5人であろうと、やっぱりみんなでいるのが一番しっくりくる。

・トーク
リボン付きの衣装ほんと多い人だよな〜。彼のキャラ設定な王子さまでいいのか否か。
田口へのプレゼントはメッセ色紙。どこまでもドケチ力発揮ユニで愛しすぎる(笑)
爺のざくねの手拍子が死んでる!!!!顔に生気がほとんど感じられないpgr
小梅に対して、何かを発していますが読み取れません。誰か読唇術お得意な方解読を!
てか、こりゃどー考えても芸人へのリアクションに戸惑ってるご様子。
唯一たぐちのみとっても楽しそうなのが笑える〜〜〜

・せにょりーた
前奏で腕カクカクしてる、ロバ丸のツーショットがかわいい!!
久しぶりだな、このツーショットを動画で見るもの。嗚呼ライヴでロバ丸絡みで萌えたい。
外周の一番端の子の後姿が目についた途端、ひょっとしてあのぷりケツ…と思ったらやはり滝野。
一発目に目に入るチビが滝野とか、どんだけ神々しい有様なのですか。ねえ。
今は真顔でタイピングしておりますが、OAではりあるに萌えと驚きにより足つりました。
どこまでも救いようのない、たきのちうどんまい!
あんな見つけやすい位置に置いてくれるは、抜かれるはで日テレどこまで崇めればいいの〜〜〜
最初のぷりケツも萌えすぎてどーにかなりそうだけど、
きずあとをー♪口ずさみながらの横目が何よりもちょおおおおおキャワ
前田を珍しくかこよす〜って思うほど、前田が華麗なダンスをキメていました。
あなたのー♪ののんちゃんはかっこよすぎてずるいです。
最後の方に映った子の判別がまるでできません。

・僕らの街で
リアフェかシグナルだろーと勝手に冷めていたので、新曲初披露にかなりテンソン上昇。
スタンドマイクは、アラキを彷彿とさせるものがあって大好物なのです。
かめたんとまたまたべったりーは可愛くていいのですが、爺のマイクが死んでるのは気のせい?
それに気付いてか、途中からマイク外した自担どんまい!(笑)
寄りあったあと、無駄に頷いている雄ちゃんがらしくてキャワで癒し。
竜ちゃんがぷいぷいしてるのがキャワでつらい。

・ビーナス
鈴木こたがおいしく抜かれてる〜〜〜
竜ちゃんのかわゆす笑顔の直後、雄ちゃんの胡散臭い笑顔うpってこの流れが結局好き(笑)
ビーナス踊ってるKAT-TUNもかなりご無沙汰。やっぱ、先輩のバックでガシガシ踊ってるのもいいな〜。

ジャニ以外では、ぐれい不意打ちでびっくり。じろ相変わらずむっくり顔健在でほっこり。
だがしかし、最近本格的にぐれい熱は下降線を辿っている。
てか、最近の思考はめっきりシ●>>>他盤だから当たり前か。うんそうだ。


まにゅある読みました。どうやら、中丸くんの連載が始まるようですな。
KAT-TUNの中から選抜で連載コーナーするなら、どう考えても雄ちゃんいめーじだもんね!
彼の文章はいつも案外ヲタクの心を掴むので楽しみ。週3挫折しないで続けてね♪
にしても、タイトルが中丸のページとか捻りなさすぎてpgrがとまらない!(笑)
でも、なんかそういうの自担らしくて嫌いではないです。いや、寧ろ好きです。
昨日はゆーたちの収録あったんだね。自担も2オシも2日連続のお仕事おつ。

そいえば、スカパー新CMやるそうですがトナカイ役は何故に自担じゃないの?
ひょっとして、中途半端な笑いは求めてないってこと?(…)


こめんとれす
続きを読む >>
| Anniversary | 23:29 | comments(0) | -
8周年おめ!
亀、仁、雄ちゃん8周年おめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
8年かあ。長いね、改めて考えると(笑)

これで自担の入所日を祝うのも3年目。
何気ないことなんだけど、こうやって1年1年祝えることが嬉しい。
時が経てば、いい方向にも悪い方向にもいろんなことが変わっていくと思う。
でも、8年もずっと頑張ってきたから今があるってことだけは、これからも忘れずにいて欲しい。

雄ちゃんが頑張っていると、こっちも幸せな気分でヲタク続けられます。
これからも、いっぱいいっぱい笑顔見せてねー。


来年もこうやって9周年を迎えることができますように☆
| Anniversary | 19:06 | comments(1) | -