<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< セール前のPコートを買ってしまった | main | ただいまついでにパンフ感想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
あけおめ大集合 @武道館
れぽと言うより、自分のための滝野きろく。
9割滝野で、0.5割ありおか氏で、残り0.5割は行き当たりばったり見たい子見てました。
自担はMCくらいしかほとんど出番なかったから0.5扱い☆

6,7日であった変更点や、見間違いなどは流してやってください。
あけましておめでとう ジャニーズJr.大集合 1/6,1/7 @武道館
6日はスタ最前。7日はアリーナ最後。

滝野がついてたものは● 

○Qメドレー
OPから岸くんの美しいピアノおおおおおおお
ちょー浄化されちゃうガッキーとのセッション。素敵すぎる。
「ピアノきしー!」って紹介されて、キョトンとしてる姿がスクリーンに映し出されててきゃわ。
前から薄々思ってたんだけど、系統は違えど彼はどことなく滝野に似ている。
あ、岸くんに失礼って?そうだよね、あんなに濃くないよね。

自担登場。始め素で誰かわかんなかった…!
ふっつーのラフなパーカーつきトレーナー着てきてました。
スポットライトが眩しかったみたいで、目の前にずっと手かざしてたお〜〜〜
にしても、ずにあコンで自担に縁があるのは喜んでいいこと?(笑)

○ビートルズの歌

●チビ裸祭り
白いハチマキに上半身裸。中央ステBブロ前。
いきなりキターーーーと思ったら、ほんとうに脱ぎ出す脱ぎ出す。
予想以上に色気のない上半身で安堵。義務教育者に抱かれt(ryとか思わずにすんでよかった。
脱いでも美黒は美黒。上半身裸は、異国情緒が更に溢れちゃうね。
にしても、ヨロヨロすぎて逆に不安。まだまだ可愛くいて欲しいので全く不服はないですが。

○SUMMARY

●フライハイ
青白の上下。上手の一番端。
前半戦は上手側ばかりな滝野くん。
2日目は下手がほとんど見えない代わり上手にいるととっても見やすい。
大運動会のときよりもかなり踊れるようになってた!さすがやるときはやる!
もう足掻いてるなんて言いません。

●ハルナツ
同上。
未来があ〜る〜から〜♪で、しっかり腕を頭上にピーーーーン

○少年のまま
○孤独のRUNAWAY
○トライアゲイン

●Beautiful
黄色のタンクに白ズボン。上手の一番端。
もっともっと〜♪は相変わらずちょい元気ないけど、美しく♪ではまた腕ピーーーーン
フリーダンスで、なんだか素敵に怪しい動きしてて笑える。
滝野のフリーダンスって、基本的に腕くいってやるのが多い気がする〜って意味わからんな。

○MC
○JJチビ曲

○You&I
ありたんの感じるままに〜♪がえろい〜〜〜〜きゃあああああ
青スーツのありたんたまんねーんだなこれが。
たかきぃ様ソロでは2日ともすげー勢いの声援。なのに、ピアスにも気付かない人でごめんなさい。

○カーニバルガンニバル
6日が素敵にありおかさま立ち位置。ありたんキラキラ光りすぎてて見えNeeeeeee
ありたんと朝までカーニバルできたので、全て良しです。

○Star Seeker
○エビシ1人ずつソロ曲
○Exit
○MARIA
○チカラ
○Kis-My-Me-Mine

●嵐のカーニバル
上手の一番端。青白上下。
え、キョドってたの滝野でいいの?
何故か目に入る西ぽん。粋な髪型してちょお笑顔。

○ジェントルズ

○愛しのプレイガール
6日はやや正面からずれていたので、千手観音スタンバイがよーく見える。
斜めから見れば、小さいありたんもちゃんと見えるからウマー☆

○砂時計
笹原のアニョハセヨーがおもしろいのか、可愛いのはもはや何なのかわからない。

○宙船
びきたんが一体何語を喋っていたのか、今でも気になって仕方ない。

○青春アミーゴ

●ビーナス
上手の一番端。
本格的にかっこよく放ってくるようになった。危ない。

●ホッサマー
いんとろハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
しゃわーハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
やっぱりホサマはネ申。シャワーの首くいくいがキャワすぎてつらいのはいつものこと。

○Harmony of December
○Deep in your heart
○ソメイヨシノ
○夏模様
○サヤエンドウ
○抱いてセニョリータ

○ミソスープ
○きっと大丈夫
○グッディ

○関風ファイティング
ここ辺りから、のんちゃん立ち位置。ドラゴンが〜で腕くいくいするのんたんキャワ

○おばロック
最後ハケるとき、おどけた顔で手を振るのんたん。どこまでものほほんのんたん。

○リアルフェイス
7日はここから中丸さん合流。

●僕らの街で
白インナーに青白のチェックシャツ。下手の一番端。
このチェックシャツが妙に似合っている。
手話なんかできんのかなーなんてヲバの心配ご無用。しっかりフリ入っててえらい!
世界が〜の手話より、こっちのが滝野にはしっくりきてるくらいだと思った。
7日は下手がほとんど見えなかったので、ちゃんと自担見ましたよ〜〜〜

●フィーバーとフューチャー
ここでなんとサインボール投げちゃう。あの子が投げるなんて驚愕すぎる。
投げ方がえいって今にも言い出す感じでかあいいいいいいいい(*´∀`)
とりあえず、あのボールキャッチした人は世界一幸せものって誇っていいと思う◎

○MC
6日
ありたん1人ぽっち。寂しくなって、後ろの宮田くんに向かって会釈してみる。
すると、宮田くんも会釈して2人で頭かいてる〜〜〜
こんな一部始終が個人的にモヘすぎて、他何話してたかも全く記憶にない。
どうやら、ありたんと1048にはまだ厚い壁があるみたい。1048マジックで早く破壊してください。

7日
自担が可笑しなことばっかして帰っていった。
・横尾さんを相変わらず縦尾呼ばわり
・それはオレが中村って呼ばれるのと一緒!って誰かツッコンであげてくれえ
・デンデケデケデケが読めないど頭が緩くなってらっさる
・そのデケデケチラシで扇ぎまくる失礼極まりない行為に、光から注意をウケる
・歌ってないおまいさんが、何故にそんな大量の汗orz
・「神戸公演行きます」ってボケが中途半端!!!!!!
・仕舞いには、大智くんに向かって「なんて絡めばいいかわからない」発言
・老化と共に自由人が進行してる〜〜〜

○山ぴー・聖作曲
高木があの面子で選抜されていることが、滝野のサインボールくらい驚愕。
この曲だけは真剣に高木見れた。(だけはにツッコミ無用)
耳にキラリと輝くものが確認できたのは、7日のみです。あんなの気付かない!
って、それは以前よりも高木への関心度が薄れた証拠?

○MC
さっきの選抜メンバーでちょいちょいと。
きい様口にマイクあてて喋る気は充分みたいだけど、結局笑う以外出来ず仕舞い。
7日の薮さまネタにちょー笑ってて、久しぶりにやべーゆーやくんかわいいと思った自分キモイ。

●ダンスバトル
白上下に青のスカーフ。中央ステBブロ前。
滝野は白組。始めの煽りを何故かとっても張り切ってた。
顔はノリノリじゃないのに、体はノリノリなアンバランスさがらしくてかわいいなあ。
スカーフは7日しかちゃんと記憶にないけど、サル系統の動物みたいでキャワだった(笑)
双眼鏡で見てると、カミューとセットで入ってくるから濃いの何のって!!!!!

○A to Z
○新しい夜明け

●MISS YOU TONIGHT
ピンクベストに黒のタンク。中央ステ。
個人的には、今回この関西3曲が滝野の一番の見せ場です。あくまで個人的に。
3列に分かれてしゃがむとこがちょーかっこいい!因みに、滝野は西側2列目だったかと。

●買い物ブギ
中央ステからメインステのセンター辺りへ移動。
おっさんおっさん!のフリがやっぱ、ノリきれてないぎこちなさがあってかわゆすなあ〜。
ギルティーに体力を温存してか、少々脱力気味のようです。

●ラブオアギルティー
また中央ステ西側へ戻る。
関西3曲が見せ場って言ったけど、個人的にはこの滝野が一番はあはあはあはあはあ
前から腰使いだけなんか違う。って気持ちを抱いてたけども、やっぱちがうーーーーー
ギルティー惑わせて〜♪の軽快なリズムに乗って、まさかこの子の腰使いに惑わされるとは。
こんな難しい曲なのに、目立ったフリ抜けもなく踊りきったことに拍手!

○殺陣
○エビシの和曲
○山寺の和尚さん

○千年のラブソング
メインステ上手上段の一番端で海くん旗振り。
2日とも、これはまたーり海くん堪能曲。
チラチラ横の子の旗振るタイミング窺う海くんきゃわす〜。

○街角ディープブルー

○サンキュー

○手をつないでゆこう
海くんは確か稲みんとおてて繋ぎ。ちょー癒されるかわゆす。
いいないいなーこれたきのも入れてほしかったなー

●ワナ
下手の一番端。
ちびワラワラは後半からのみ。
ポッケから紙テープのようなものをフハっと…ってボールの次は紙テープか!!!!!!
今度は言い出しそうではなく、本当に口わーって開けながらテープ投げてた。
何あの子*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
アリーナDブロにでも入ればげとれたかしら?なんて、あり得もしない妄想を抱く前に、
その紙テープをキャッチした人は世界一幸せm(ry
特攻に脅えているか確認をしたかったのですが、自分が脅えていては話になりませんおね。
で、ズニア紹介ラップと共に中央ステ回って捌ける。
ラップの写真はパンフの写真でした。スクリーン一面にあの愛くるしいスマイル。
うちわ頑張って振ったのってここくらい。でも、アリーナ前列ばかり見てる単細胞くん(ちょま)
でも、そんなところもらしくて可愛いから文句はありませんが(笑)
やっぱ外周ないとうちわって日の目浴びないなーと実感。

アンコール
○フィーバーとフューチャー

●まるいチカラ
下手の一番端。これまた後半から。
ぼくがいる〜いみがないね〜♪な滝野が見れないのは残念。無念。
確か6日は、この曲で最後のシメが遅れてた。最後の瞬間だけぼーっとしてた。
でも、これ以外はほとんどフリ抜け見当たらなかった気がする。たきのすてき!

あと、最後にハセジュンもゲストで来てた。自担もこん時ひょこっと出てきてました。

ダブルアンコ (7日のみ)
●$10
●瞳を閉じて

トリプルアンコ
さすがに8時の壁が。歌うわけにはいかないので、キティー+薮さまで最後の挨拶。


あーーーー書けば書いていくほど入った回数の少なさに悔やまされる。
日程的にこれ以上無理だったのは仕方ないけど、中2の成長っていっきだもんなー。
でも、やっぱり頑張ってる滝野見てるときってすごく幸せ。
正月早々にも関わらず、1日も欠席せずにご苦労さま。宿題できたのかな〜?
全体的には、構成のこともあってか賛否両論みたいだけど自分はかなり楽しかった。
まあ、運動会が盛りだくさんすぎて比較するとってのはやや否めないけど(笑)
とりあえず、ぜんりょくで滝野厨でいたいと思った2007年始

ズニアの皆さま、本当に5日間おつかれさまでした!
そして、2日間こんな奴のお世話してくれたパルチありがとー(*´∀`)
一緒にいろんなとこ行けて楽しかったです!
いつか、おくぼとたきのが絡む日が来ますよーに。ナムナム


| Concert/Stage | 23:59 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする