<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 非常に眠い | main | 君に似合いのおんなに♪ >>


| - | | - | -
あっぷだーうん
さっきたぐたぐの緊急企画やってみたら、
「結構今までのコンサートを見てきてます?」って言われてやたらビビった(゚Д゚)
田口くんわかってるじゃなーい!でもちょっと怖いです(笑)

3誌はパラパラーっと読んだけど、案の定返り咲いてないいいいいいいいいいい
2ヶ月連続で捨てられたとなるとさすがに危機感なので、今日は必死にハガキを書きました。
とりあえず、D誌には書いたんだけどW誌にも書くべき?(P誌はいいおね)
毎月ゆーたちレポの米粒記載のみを楽しみにするべきなのかしら…。
とは言え、やっぱりD誌さまさま*・゜゜・*:.。..。.:*
ガンニバル座談会に腹を抱えたのはもちろん、ショック組まどさんktkr!!!!!
こっしー顔面からコメントまで爽やかぼーいすぎる。お母さまと一緒にお返し配りまわるとかもゆす!
こっしーが苦いバレンタインなら日本中みんなにげえよ!と言いたくなる(笑)
でも、だいぶ見慣れたけどやはり自分は否パーマ派でございます。
座談会はとにかく、電車の中でいつもチョコとクッキー食べてるありたん(*´Д`)
もはやネタであろうがなんであろうがキャワすぎる。素敵なネタをありがとう、いのーさん!
浅香がこの頃いい感じに存在がネタ化してる。いや、浅香なら全然ありえなそうな話だけど(ちょま)
無言で挙手しちゃうふっかーきゃわす!てか、ふっかー全体的にマイナスイオーーーン!
高木が妙に落ち着いて物事語ってる。絶対誰かに入れ知恵されてるよ、この人ー(笑)
チョコにがてなんだよなーと言いつつ、仕事場に抱えてくる辺り憎いね。
ちみっこページの岸くーーーーんきゃわ!
以前あけおめコンの際、勝手に滝野とダブらせて迷惑かけたけど、冷静に見ると確実に滝野<龍興より。
いや、でも何よりなべさんと岩本くんの目が似すぎている件。
のんちゃんも珍しくかっこいい要素含みつつ映ってる。わーいわーい。
自担はまたもや訳わかんない発言してるから放置ぷれいで☆好きじゃないなら、素直に無理と言ってください!

相変わらずOPとサマリーりぴが止まらない〜〜〜
なべさくの間から、僅かにかっこつけてます顔が覗いててたまんない〜〜〜
その上、最後の最後でずにあにQでバーつかんで喋ってる姿がキャワすぎて身動きとれない〜〜〜


ねえねえ、まにゅあるっていつから中丸くんだけ自己売り込みページになったの?(笑)
| Magazine | 01:02 | comments(0) | -
| - | 01:02 | - | -
コメント
コメントする