<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 二度あることは三度ある | main | いつの間にか笑って >>


| - | | - | -
おわったったったー
うわあああああああ、学年末オワタ\(^o^)/
どうか進級できますように。あと2年浪人でもして滝野世代とお勉強がしたいわけじゃない。
どちらかと言えば1年飛び級したい気分。例の高木世代がどすとらいくすぎるのですが。

さっきカレンダーに無事いると知って、早くお迎えにいきたくてうずうずしてます。
今年は載るっしょ♪と、変に自信だけはたっぷりだっただけにいなかったらどーしよかと思った。
あと、自担がチェックしたかと気早く言ってる方もね。
今から行ってMステに間に合わないといけないから終わってから。はやくうううううううううう
そんなMステは、まさかのきすまい単独出演!?!?!?!?
>>じゃにーずじゅにあ=出ると思っていいんだよね?
と、テスト前のエントリで書いたこの言葉はやはり甘かったのか。
とりあえず、いるとは期待せずに1048の投げちゅーにトキメク準備だけしてきます。


そいや、真顔ふぁいなるのDVD出るんだ〜〜〜
ドーム=自担の涙が収録されているでFA?希少価値の高そうな映像でwkwk*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
で、20時からついに当落わかるのかあ。嗚呼きんちょうきんちょう。

もうさんがつとかはやすぎるーーーーーーーー
| Life | 18:22 | comments(0) | -
| - | 18:22 | - | -
コメント
コメントする