<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いつの間にか笑って | main | みんないるか〜い? >>


| - | | - | -
ボクはウクレレ派!
ってちょまああああああああああああああ
全世界のたきのちうは、今すぐ書店でW誌を購入すべきなんだと思う

オフショなんていないよなー程度に流し見てたら、ソロショットとか聞いてないって!!!!!
エプロンにウクレレとか、全く意味わからんけどかわいすぎて泣ける。ヲバ痛いね。
あ、でも確かにギターよりウクレレのがしっくりくる、ってのは否めない(笑)
だいすきな山さまの隣にひっつき虫してるおかげか、他に2枚も映りこんでてうれしす♪
それにしても、どっちの写真も微妙に山田ちゃんとの距離を感じさせるのがらしくて面白いヨネ
これでめげずに今月も復活に向けてのハガキ書く気沸いてきた〜〜〜

今月はまどの4人が3誌制覇してた!こっしーすっきりして、パーマだけどビズ素敵すぎる!
P誌のオフショの辰越がキャワすぎて処理が追いつかないです。えすおーえす!
本人もドなことを否定してるだけで、Mなことは思いっきり認めてるように聴こえる(笑)
M気質の癒し系なこしおかさんタイプすぎてつらい・・・・・・・・・・

ってあれ?ちゃんと、かつんもJJも読んでるお!
また気が向いたらちゃんと上げよーーーーとって、とりあえず思っておかないと★
| Magazine | 20:43 | comments(2) | -
| - | 20:43 | - | -
コメント
こんにちわ!
ずっと消息を絶っていた渉・郁担柚菜です!
覚えていただけてるでしょうか??
高校生活が安定してきたので
ブログ再建しました!!
良かったら又からんでください!

コピー文失礼しました!
http://wataxfumi.blog96.fc2.com/
藤ヶ谷柚菜
| 柚菜 | 2007/03/08 8:33 PM |
>>柚菜
久しぶりー!もちろん覚えてます☆
どこ行ったのかなって心配だったんだけど、高校生活も上手くいってるみたいで何よりです。
こちらこそ、また絡んでやってください!
| れす | 2007/03/10 2:44 AM |
コメントする