<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ボクはウクレレ派! | main | まるで冬眠から覚めたかのよう >>


| - | | - | -
みんないるか〜い?
滝ちゃそはいな〜い♪けど、キラキラありたんと岸くんが見れたからおけおけ
岸くんはお顔だけじゃなく、真顔で若干テンポずれてる辺りまで彷彿とさせるものがある!
かわいいおとこのこはみーんな、たきのに相通じるものがあると思ってるんだよこの人。
でも、踊ってる岸くんもキャワだなあ。ピアノ弾いてるときは王子様だけどね☆
最初こやまにやや隠れるありたんを探し出すのに必死こく自分。
歌いながらー♪を口ずさむ姿がちょーすき!こんないけめそ誰が連れてきたの!
星をめざしてのフリする高木にきゅーーーーんってされたけど、やっぱ吹き出し笑いしそうになってる方がらしい。
京さまの動きの激しさにおののいた。知念くんの華麗すぎるターンもおののくけどね。
岸くんのお隣には長髪めの田中くんがいた。でも、自分は菅俣が見たかったりするけども。
あと、はやちゃんがいると無条件でほっこり(*´д`)なるのはいつものこと。
それにしても、何故かめいちゃん不在?カレンダーは合成疑惑だしさあああああああ

自担があまりになつらるに、YOUのPVとか言うから何のことかと思った…!
特典映像にこんなにウキウキするなんて久しぶりすぎるね。
あまぞんが仕入れてくれたのでやっと予約も完了。あまぞんのリーズナブルさが妙に泣けるお(´;ω;`)
こきたんの新ドラマの予告、ローサちゃんがきゃわすぎて困る。
まず、秋山さんが出るって自体ですてきすぎるし、次クールはこのドラマが断トツ楽しみ!
主題歌はどうなんだろうか。ただでさえParkもまだ否音源化状態なのになあ…。


デケデケに行きたくてたまらない理由は、別に高木が暇人で毎日通いつめてるからじゃないもん!
こっしーのダンスが見たいだけだもん!
でも、東京+舞台って一番フットワークが重くなる組み合わせだと思う。
| Television | 21:56 | comments(3) | -
| - | 21:56 | - | -
コメント
久しぶり★
今日タキツバの高知コン行って来た!!

あたし最近千賀が可愛くてしょうがないんだけど、(笑)千賀バックについてて、初めて千賀を見れて幸せでした(*○′∀`p)q
ごめん、日記になにも関係してないコメント書いて(笑)
いつも思うけど、ひまわりのジュニアについて書いてるブログ、なんかすごすぎてついていけない自分が情けないΣ(‖◯Д〇)笑
| 茜 | 2007/03/10 9:31 PM |
>>茜
滝つコン行ったんだ☆いいなぁ羨ましい!
今回千賀だけ滝つについてて選抜めちゃくちゃだよね!
いやーでも、茜が千賀にハマってるとは意外だ(笑)

あははww
ただのショタコンでごめんね!戻れるものなら戻りたい!
自分でも末期なのはわかってるんだって('A`)
| れす | 2007/03/11 4:33 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 6:59 AM |
コメントする