<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みんないるか〜い? | main | 決意表明です >>


| - | | - | -
まるで冬眠から覚めたかのよう
みんな音源活動激しすぎる!!!!!111
ってことで、セカンドアルバム発売だって〜〜〜やばいねやばいね!!!!!
何が一番やばいって金が。3,4月で某2バンドのシングル、そしてカツンさんのDVDとアルバム_| ̄|○
何れにせよ一枚なんて抑制した買い方ができるわけないし。嗚呼キンケツ・・・的な物語。
で、アルバムはとりあえず初回限定と通常の初回プレスを買えばいいんだよね?
特典CDの選曲は素直にやったーな感じ。12月23日付けのエントリーで、
>>ノマタとラブオアを次のアルバムに入れたいと言った自担は悉く崇めたい!
と書いてたけど、ほんとに3曲とも音源化された!さすが雄ちゃんだおねええええ(^ω^)
ぴーすふるもうれしすだし、マイエンまでとかネ申すぎる。
とは言え、ラブオアとマイエンは仁がいなきゃぶっちゃけ成り立たない曲なのが否めない。
ファイオーナイは、もちろん田中。のラップ入りでしょ?以外ありえないでしょ?

そして、コンチケだって1枚も入手できてないくせ、あなたとじゃにーが継続会費を要求してきた。
会報もカツンわんふにはあまりにも萎えるものだし。ぶつぶつ。
あ、エイトの47都道府県の届いてたんだね。
秋ツアーに連れてった安田厨かなんかがまた地元を入りたいというのだが、どうやら今回は中間にだだ被りぽ。
自分もつくのか知らんが、次こそエセ佐竹わんふでもやってみよーかなと思ったのに(笑)
こんな錆びついた暮らしの中で、唯一のオアシスがドーナッツ食す中2とかね。
(※しかもその食す中2をテレビから自撮りして待ちうけにしてるとかね…)
別館作ってからゆーたちの感想こっちに書いてないな。厳密に言うと書けないのですがorz
あ、でも追試免れたのも死ぬほどうれしいいいいいいいい。高木世代効果?w

まぬあるを自分のページと比較して罵ってるなんて、なんだか幼稚園児みたいできゃわゆすw


あ〜〜〜〜19日がっこうやすんで渋谷に鼎任いたいれす〜〜〜〜〜
| Life | 23:44 | comments(0) | -
| - | 23:44 | - | -
コメント
コメントする









RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM