<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< まるで冬眠から覚めたかのよう | main | とりあえず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
決意表明です
デビューコンドームからちょうど1年。
県立落っこちて今の高校に通うことが決まってからちょうど1年。
1年ってほんと早いんだなーってつくづく感じるし、相変わらず自分は成長しないなあ…とも思う(笑)


そんな記念すべき今日に、自分にとって記念すべき重大な決断をしました。
珍しく真面目に書いたので無駄に長くてうざったいですが、よろしければお付き合いください。

ずっと読んでいただいてる方がいたらなんとなしに検討はついてたかも知れませんが、
この度「担当」という格付けで応援していきたい対象が変わりました。

存在をしっかり認識して、だめだめでなんかほっとけないなーと思ったのが去年の4月。
そのときは、まさかこんな日が来るとは思いもしてなかったなあ。
だだハマりし始めた大冒険後から多少の気持ちの変化があり、
ブログに滝野のことを書く量がどんどん増していって、
あけおめコンで明らかに自担より優先的に見てしまうことに気付いたとき、本格的に担降りを意識し始めました。

でも、自分の中にたくさんのモヤモヤ要素があって簡単にスパッとは降りられなかった。
中丸担になって約3年間、数え切れないほどの幸せや想い出をもらって初めての経験もいっぱいさせてもらった。
3年前に降りたときは、自分が楽天家だっただけかも知れないけど本気で最後の担当だって思ってた。
今でもこんな素敵な人そうはいないって思うくらい、雄ちゃんのことを好きな気持ちに変わりがないのも事実。
それと、滝野のこれから先の行く末についても考えるところが正直あった。
まだ正式にはユニットに所属もしてないし、踊れる子の括りにポジショニングできてるわけでもない。
悪い方向に考えれば、明日姿が見れなくなるってケースも十分にありえなくはない。

でも、昨日のMステでどんどん成長してイキイキと踊る姿を見ていてそんなことを考えてた自分が羞恥に思えた。
元はといえば、俗にいうジャニヲタの使う「担当」って言葉は今1番応援したい子のことを表すんだよね。
なのに自分は、上に書いたようなモヤモヤに惑わされて自分の気持ちから目を逸らそうとしてた。

だから、そんなことに惑わされる自分には手を振らねばね!1番好きなもんは好き!
と言うことで、支離滅裂ではありますがこれからは滝野担としてよろしくお願いします。


因みに、担当は降りても中丸くん、KAT-TUNを好きな気持ちに全く変わりはありません。
もちろん毎回ライヴには出没したいと目論んでるし、メディア露出も多少以前と差は出ようがついていきたい。
KAT-TUN担のお友達とも、今まで通り仲良くさせてもらえたら嬉しいなと勝手に思っています。
でも、滝野くんを知らない方がほとんどだと思うので「やーだよ」って方がいらっしゃることも無論承知です。

いろいろと整理したいのでブログは移転予定です。
移転先が決まり次第、リンク先のお友達などにはご挨拶に伺います。
| - | 16:25 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 16:25 | - | -
コメント
>>パルチ
ありがとー!
パルチにはいろいろ悩み聞いてもらったり、アドバイスしてもらったりお世話になりました♪
もちろん、これからも変わらずカツン信者なのでいっぱいライヴ行こうね!
1番応援したい人を「担当」にするって、簡単なようで難しいよね。
今回でそのことを身をもってしみじみと感じました(笑)
事務所担いいねえー(ちょま)それってつまり、担降りというより担まとめ?w

>>茜
当たり前じゃん><これからもカツン大好きな気持ちに変わりはないので♪
うん!あたしの生半可な知識なんてすぐ飛び越しちゃってよ(笑)
気になる子ができたら、そんときは教えてね(笑)
| れす | 2007/03/19 2:03 AM |
コメントする